Saturday, December 21

作文 中級 III



Senin, 18 Nopember 2013
トントウィ アフマド

 










レザ チャンドラ

 トンウィ・アフマドは1987年にバニュマス町に生まれた。彼が男子のバドミントン選手として、バドミントン界に知らない人はいない。彼はインドネシア国内大会と国際大会がよく勝している。インドネシアの人からすると、彼は現在のインドネシアの最強の混合ダブルスである。
 トンウィ選手は男子ダブルでバドミントンを始めた。国際で、初めての大会は2008年にドイツ・オープンで、ムハマド・リジャル選手と準々決勝まで完成した。そして、同年に混合ダブルスで、センデ・プスパ選手とベトナム・グランプリで初めて優勝した。その後、彼は混合ダブルスでプレーしている。
 2010から、ミックスダブルス界の 女王のリリヤナ・ナシー選手混合ダブルスプレーしていた。彼女と十三回の国際大会で優勝し、三回の国際大会で準優勝を果たしている。非常に大した大会はバドミントン・全英国・オープンで二回優勝した。そして、2013年に世界バドミントン選手権の大会が優勝した。そのため、今年、混合ダブルスで彼女世界ランキングは3位になっている。
 トンウィ選手は小さい頃、バニュマスのセランダカ村で育たられた。今、彼はジャカルタ町に引越した。レバラン「イスラムの断食明の祭日」で田舎へ帰ると、両親の家に大勢の人が来る。隣のバニュマスの人によると、彼は話すことが少ないが、笑顔を見せている。



1 comment:

Unknown said...

cerita apa si?